白百合探検隊跡地

探検は終了しました

最期に観る景色は2018年ABC座がいいな

この間、日生劇場の二階席で走馬灯をみた。一瞬本当に意識が飛んだと思うレベル。 もう彼らのことを何度も見てるはずなのに、この時ほどドキドキが止まらなかったことは多分なかった。アイドルはときめき。ときめきとは血が躍ること。 A.B.C-Zがこんなに素敵…

愛しすぎのれりお(2018.09.12 キスマイRadio 横尾渉ソロ回 文字起こし)+α

勝手なツッコミを入れてます。また、息の音や言い間違えもそのまま入ってます。好きポイントは太字にしてます。 2018.9.12 キスマイRadio パーソナリティ:横尾渉(ソロラジオ) おーさか府、わた、ちきさん、から頂きましたありがとございまぁすー。 えー「横…

Q.自担が好きすぎる時どうしてる?

冷静に自担が好きすぎる…(頭を抱えるポーズ) 常々プチ悩みであったこの話なんだけども この間自担が好きすぎて暴れ出す心をどうすることも出来ずにベッドで虚無ってた時にふと思いついた…「この想い、みんなどうしてるのかな…」 ということでアンケートをと…

平成最後、オレンジ色の夏

shirayuritankentai.hatenablog.com 舞祭組コン終わりにこんな記事を書いて、筆がマメな方でもないし現場ごとに総括するというよりは気持ちが高ぶったら書きなぐる!というタイプのブログなので 一旦落ち着くかなと思ったらYummy!!期間中3回も*1更新するとは…

自担のユニット曲がiTunesランキング全米1位みたいな音してる

ブログを見返したら全部アイドルに命を削ってるような内容しかなかったので、自分の日常の話も含めてゆる~いステルスマーケティング程にもならないブログを書きます。 数ヶ月前、中学生の頃から苦楽を共にしてきたiPod classicがお亡くなりになった。 充電…

「横尾渉を好いてくださってる人達」の内の一人の独り言

横尾くん「このコンサートで歌ってもいいんだって自信が持てました」 ったく待たせやがって…!(夕日バック)(鞄投げ出し)(坂道駆け上がり) も~!横尾くんが歌ってもいいなんて、「僕を好いてくださってる人達」がずっと言ってたじゃない! 君が世界一かっこ…